忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
前回の記事のあたりでは新刊2冊!!
とか意気込んでいたのですが、直後に右手の捻挫&神経損傷の怪我をしてしまい、ずっとこの世の終わりのような顔をして過ごしていました…(神経って痛めたら一生治らないと思っていました)放置していてスミマセン。
総合病院で再検査してもらったところ、時間はかなりかかるようですが治る可能性も十分あるそうで、それを聞いてやっと浮上できましたので遅ればせながら夏の告知です。

スパコミ関西18
6号館Bゾーンあ33a
(ハイキュー!!)

捻挫はそろそろ大丈夫なのかな?明後日には手首の固定を外していいみたいなので、原稿をですね、やろうかと思っています。
仕事休ませてもらえないのと、痺れがまだまだ取れないので、どこまで出来るか分かりませんが既刊が無いのでなんとか頑張りたい所存です;
PR
当日は大変不甲斐ないことに、薄い無配ペーパー(?)しか出せなくて
申し訳ありませんでした。あと数が全然足りなくて一瞬で終わってしまって
スペースまでお越しいただいたのにお渡しできなかった方々には
本当に申し訳なく;

次回はオフセット本が発行出来るように頑張ります。

またしばらくもぐりますー


************************************
追記
夏に出す予定の本の表紙ですー

しばらく留守にしてましたすみません!
6月シティの通知が来たのでご連絡です。

2012/6/24
COMIC CITY 東京129
東2ホール ク42b
「Icy Cats」

とびお受で申し込んでますが原稿が真っ白なので
ちょっともぐります;
こんなスケジュール初めてなので、本が出るかどうかは神のみぞ知る感じです

*******************************************************************************
追記(6/21)
シティは夏に出す予定の本の準備号(コピー)を予定していますが、
ギリギリまで出るかどうか分からないので、
最終告知は直前にツイッターで行います。
申し訳ありません;


と叫ぼうとしてたんですよ、最後のページを見るまでは!
日向ァァァァ!!!!第一セットこの子いましたっけ!?状態です。
大王様<<<<日向様っていうか、サタンwww
とびおの昔の男VS今の男の構図ですか…日向凄い攻め男だよ…

とりあえず箇条書きで書きなぐっておきます
・威嚇やめて!威嚇やめて!やめて!やめて!やめて…  とびおの台詞が毎週可愛すぎて萌え尽きますウォォ!!
・期待していた及川さんととびおの会話が無かったわけですが、アイコンタクトだけでもう…(ダンダンッ!!)
・ブロックで張り合う思春期月影可愛いなもう!
・及川さんの身長が国見君より大きく見える…ということは、とびおよりも大きいということになるんですけど身長早く知りたいです。
・今週のヒロインはツッキーですか!?山口泣いちゃったよ!!あとスガさんが相変わらずお母さんですね…
・ツッキーいじめはツッキー過去編+リベロ加入に向けてって感じでしょうか。レシーブ強化は当然やるでしょうが。
・おいしいおいしいチャンスボールだ…及川さん完全に悪人の顔してるww
・スパイクの時の日向、瞳孔開いてるヒィィ!!完全に及川さんを恋敵と認識している!(違)

正直、負けると思っていたんですけど、勝ちましたね。
及川さんセッターとしては活躍していないし、スタメンレベルだと烏野の方が(主に日影コンビプレイで)強くなったってことでしょうか。
来週どんな及川さんが見られるのか既に楽しみです。性格が…凄く悪い…ということで…とびおに絡んで…

未だに及川さんの一人称が分かりませんね。無難に俺でしょうか。
それと今週のツッキーのおかげで月影は余計に百合っぽく見えてきましたおいしいです本当に!!
あまりにもでっかい燃料投下に感想まとめることもままならないので、ツイッタで呟いてたことを置いておきます。
こんなに感想呟いたの初めてな気がします。仕事しろ自分ww


************************************
徹ちゃんの性格が凄く悪い  っていうのがとびおの主観なのがまた萌えるんですよね…。新連載とか読みたいけどジャンプ持つと指が勝手にハイキュー開いてる。もう何度目か分からないけどとびおの為なら、私は永遠の迷路に閉じ込められてもかまわない。そして、  油断だめです
2012.05.21 23:12

お仕事から帰還しましたただいま~!!ツイッタ開いたらTLがジェットコースターだった。追い切れない徹ちゃんハンパない
2012.05.21 23:06

及川さん最後のコマでピースとかしちゃってるけど、その右手の人差し指と中指でとびおにどれだけのことをしてきたのかしら。名前の通り徹夜で徹底的にしてきたのかしら。とびおちゃん授業中おねむだわぁ。そしてこのアカ、鍵かけた方がいいのかしら。かけたくないけど今日のツイちょっと酷いですね…
2012.05.21 15:09

トビオちゃんにあらぶるTLを見てるとDグレでラビがユウちゃんって言ったときの神田クラスタの発狂ぶりを思い出します(笑)何年前だっけ、まだ本誌買えなかった頃だ懐かしい。とびおちゃん 油断だめです とびおちゃん 油断だめです
2012.05.21 12:58

油断だめですTL
2012.05.21 12:45

とびお、回りから矢印出され過ぎてて凄いわ。今週はスガさんとは絡まなかったけど、及川さん=超攻撃的セッターって時点で菅影妄想もガンガンいけますよ。ナンダコレ…。ストーリーもここ最近の中ではかなり面白かったんだけど、燃料大きすぎて。腐り果てててスミマセン。
2012.05.21 12:37

とびおの 油断だめです って超可愛いくないですか。言葉使いも可愛いんだけど、言葉に重みがあるよね…油断してたから及川さんに喰われちゃった経験からですかコノォ!!
2012.05.21 12:30

コンビニでカラー開いて「やだ初々しいカップル////」てなって一回棚に戻す→深呼吸して購入→本編すでに夫婦だった日影→思春期月島とイチャイチャ→遂に元彼登場で脈がおかしい(今ココ)
2012.05.21 12:27

今日日食だったから月日月クラスタとか日影日←月トライアングルクラスタは大興奮だろうなぁとか思っていた時期が私にもありました。仕事放棄して宗谷岬までいって叫びたい「萌えすぎて萌えすぎて萌えすぎて! つらいよーぉー!」
2012.05.21 11:56

結論:どう考えても逆立ちしてみても影山飛雄はやっぱりヒロイン枠でした 100ツイート記念でアホなこと言えて私は大満足です
2012.05.21 11:44

とびおは北一時代に先輩と付き合ってたんだよ!酸いも甘いも経験済み!という過去捏造妄想を3月からずっと友達に送り続けてきたわけですが(スパム)、遂に公式に来たァァァ!過去捏造妄想が公式になったのって多分銀魂の紅桜編以来です。ホモは公式ではないけどww描きたいものがありすぎてやばい
2012.05.21 11:38

今週のハイキュー、何から言えばいいのか分からない。苦しくてご飯食べられない… 泣いていい?
2012.05.21 10:42
************************************
長かったですね2週間!!
原稿やってるときは音速で過ぎていきますけどね…

全体的にキャラの髪が伸びてきた気がします笑。
喰い散らかすぞ良かったなぁ~
このシーン読みきりの時もありましたよね?
ジャンプ残しておけばよかった…記憶が完全じゃない

しかし日向よ可愛いとびおのサラサラヘアーになんてことを;
あの子おばかなんだからあれ以上頭にダメージ与えたらダメ!!
来週はシャキっとしてくれないと困っちゃいます(展開的にも)
なのそれ食えるの?…。

もそもそ描いてたやつ、何枚かまとめてアップしました。
チビキャラってむしろ難しかったりします。雑で申し訳ない!!
次に丁寧に描く時はきっと本の表紙だと思いたいです!!
では仕事行ってきますー遅刻するヒィィ  とびお可愛いぞコノー!!
あと資料探してキツネの画像漁ってたら超可愛くて禿げるかと!
日向がエゾリスなのは少し前に札幌で見たリスがすばしっこすぎて全然カメラに納まってくれなかった印象からです。

友人に無理言って描いてもらいました!
忙しいのにめんご☆



私本体は今日も色々やらかして安定の残念さです…
何枚か描きかけのイラストがあるんですが、
超絶遅筆なんだからもう本描き始めたらいいんじゃないかと思い始めました;
息切らしてるとびおの首筋が色っぽすぎてドキドキします笑
「全然心当たらない」とか可愛すぎてもうううう!!
天然で女王様キャラなんてツボすぎます。
スガさんととびおのとことか凄い好きだなー。妖精が2人いるよ!

しかし日向はやっぱり162センチなんですね。
18センチ差か…
ちょっと家のことでバタバタしてて上がってこれませんでした。
仕事中は主にとびおのおでこのことを考えています。チラリズム可愛すぎる…

明日は月曜日だよーセンターカラーだよ!!楽しみです!!
半日お休みだから何か描きたいです。ぴくしぶで日影が増えないのは何でなんだぜ。
ハイキュー全体もあんまり増えないけど…みんなハマればいいのに!!

あまりにもわたしがとびおとびお煩いので友達が洗脳されてハイキューはまりました笑。
スガさんファンだけどそれでもいいよ!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
名前:相川有希
サイト:
外部リンク



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Copyright ©  Icy Cats  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]