忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してなくてすみません;;
ツイッターのほうにいつもいますので話しかけていただけたら…!
あとピクシブも更新してます。

よろしくお願いいたします。
PR
夏インテと8月とびおんりーで発行した国影本の書店通販再開しました。
以下直接リンク貼っておりますので、宜しくお願いいたします。
店頭での扱いも順次開始されるかと思います。



「たとえ愚か者と呼ばれても」
ハイキュー!!/国影/2014/08/24発行

アニメイト様(追加納品済)
http://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/list.php?PHPSESSID=n33108gg0433qoa0agali3ser1&mode=search&smt=Icy+cats&searchBtn4.x=39&searchBtn4.y=19
フロマージュ様(追加納品済)
【特典付】http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=19495
【通常版】http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=19572
とらのあな様(追加納品済)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/74/040030227432.html
K-BOOKS様(追加納品済)
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=289770
まんだらけ様
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1810496.html
明輝堂様
http://www.meikido.com/sg2/index.php


夏コミ発行の本も追加で入っています。
こちらは成人向けなので大人の方のみお願いいたします。


「四度目の夏」 ハイキュー!!/国影
2014/08/16発行/R18

アニメイト様(追加納品済)
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?PHPSESSID=3psfu0jgkl1hb3cfj1ftjnqg22&mode=search&smt=Icy+cats&searchBtn4.x=39&searchBtn4.y=19
フロマージュ様(追加納品済)
【特典付】http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=19425&adult_view=1
【通常版】http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=19563
とらのあな様(追加納品済)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/22/51/040030225134.html
K-BOOKS様(追加納品済)
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=284250
まんだらけ様
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1836366.html
明輝堂様
http://www.meikido.com/sg2/index.php
夏の祭典コミケ~グッコミまでイベント連戦参加された方お疲れさまでした!
私は残念ながらコミケしか直参出来なかったのですが、新刊出せてよかったです~(^o^)
スペースにお立ち寄りくださった方どうもありがとうございました!

発行物の在庫状況ですが、現在全ての本の手持ち在庫はありません。
残部のあるものは全て書店に預かってもらっていますので、書店をご利用頂ければ幸いです。
詳細はオフラインのページをご覧下さい。
昨日の時点で全種の在庫を確認できたのはアニメイトさんの通販です。
アニメイト通販ページはこちら

次回以降は色々未定なのですが、いつかまた新刊出せたら~と思います!
遅くなりました…!
明日のイベントですが、不甲斐ないことに
新刊落としてしまったので
次回新刊予告ペーパー?みたいなものを
配布する予定ですー!カプは国影です。
コピーでなんとか…と思って
別デザインの表紙も描いたのですが
それも間に合わず…すみません><
お詫び?にポケットティッシュも配布しますので
良かったら貰いに来てください。

では今からコピーして製本してきます…ヒィ
2013年はびっくりするくらいブログ投稿がなかったので
今年こそは!
そしてブログよりも本を出したいです!!

個人での活動は春シティからの予定です。
春は影山受で何か本を出したいです。
あと、来月の壁博2はもしかしたら
委託参加するかもしれません。

見かけましたらどうぞよろしくお願いします。
ごめんなさいこっちほったらかしになってました。
前回の鬱記事がずっと最上位に表示されてる状態はちょっと嫌な感じでしたね;;

先月は唐突にスパーク出ててすみませんでした!
そして当日は色々とご迷惑を…笑えないですもう;
ちょっと命を削りすぎました……
ついったには書いてましたが、萌って本当に恋ですよね…
てなわけで薄いですがジャンアル本出してたので
ご興味のある方はよろしくです!
マイナーなのかな…

手首の怪我の件は、テーピングは相変わらずしつつですが
スパークの本描き終わるまでは変な痛みは出ず乗り切れたので、
夏コミ前の鬱状態からはひとまず解放されてます!
あの頃はキーボード打つのもしんどかったので結構良くなったの…か…な?
でも怪我の場所が場所なので、今後も油断せずにいきたいです…

私生活がちょっと慌しく、上記怪我の件もあるので
今のところ申し込み済のイベントはないのですが、
出したい本はあってゆっくりちまちま進めてはいるので
かたちにできそうになったらお知らせしますー!
(ちなみに今進めてるのは飛雄受本です)
 
 
はぁ……月島兄弟の過去気になりすぎてあかんです。
冬コミに大阪シティお疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りくださったり本をお手に取っていただいたり
お声掛けていただいたり差し入れ頂いたり色々有難うございました!
やっぱりイベントはいいですね!!
机の上に何もないと本当に寂しいことになってしまいますが…

オフラインのページは更新済みですが、冬コミの新刊は 書店委託をお願いしておりますので、
遠方の方などご活用頂ければ!
自家通販の予定は現在ございません。

書店委託
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/09/01/040030090121.html
【K-BOOKS】http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=155748
【まんだらけ】http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-738130.html

何かありましたらお気軽にツイッターなどでご連絡ください!
今年もよろしくお願い致します!
ツイッターを見てくださっている方はご存知かと思いますが、前回の記事を書いてすぐに
体調不良で寝込みまして、つい先日までずっと机にも向かえないような状態が続いていました。
新刊ー!と意気込んでいたのですが、そんな感じで殆ど進んでません…
仕事もかなり休んでしまったし、来週のスケジュール的にコピー本も無理なので
スパークは欠席いたします。お待ちいただいている方には大変申し訳ないです。

本人は体調がよければ一般で行く予定ですので、お会いしましたらよろしくしたって下さい>知人各位
10/21のオンリーは、以前から予定が入っていたため申込みをしておりません。



普段から色々気をつけている(つもりな)ので、体調崩したときのショックが大きいのですが、
今年は毎月のように大ショックを受けてます…なに…これ…
お礼が遅くなり申し訳ありません!
インテで当サークルのスペースまでお越しいただいた皆様有難うございました!
混雑ジャンルの奥地に配置されてしまったので、大変だったと
思いますが本をお手に取っていただいたりお話していただいたり、
とても嬉しかったです!有難うございました!
お陰様でコピー本は完売致しました。
再販予定はありません。

次回参加イベントはスパークの予定です。

あと告知です!
影山飛雄受アンソロジー主催します。
来年のGWスパコミ合わせです。よろしくお願い致します!!


他にもハイキュー!!オンリーとか春コミでのハイキュー!!プチオンリーとか
各キャラアンソロとか告知が沢山あって…!!凄く楽しみですー!
主催の皆様頑張ってくださいませ!全力応援しております!!

情報が増えてきて、イベントリンクなども貼りたいので
そろそろサイトの形式を変えようかと思っています…見づらいですよね;
多分9月中旬くらいには変えられるかと思います。

描きたいことが山のようにあるので
個人の活動もそろそろ…清水寺の大吉おみくじ信じてる…!
当日は大変不甲斐ないことに、薄い無配ペーパー(?)しか出せなくて
申し訳ありませんでした。あと数が全然足りなくて一瞬で終わってしまって
スペースまでお越しいただいたのにお渡しできなかった方々には
本当に申し訳なく;

次回はオフセット本が発行出来るように頑張ります。

またしばらくもぐりますー


************************************
追記
夏に出す予定の本の表紙ですー

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
名前:相川有希
サイト:
外部リンク



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Copyright ©  Icy Cats  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]